童貞捨てた!

みたいな記事はあるけど女性側の記事がなかったので書いてみる。
時期的には二ヶ月前の出来事。
文章下手なので箇条書き形式です。

彼:20歳。美大に通っている。

私:31歳。普通に会社員。

出会い:彼のサイトやブログでファンになってmixiでマイミク申請。

その後、何度か実際に会って私が

「彼女いないの?じゃあ私と付き合っちゃおうよ」と告白。

童貞だと知った日:告白した次のデート。

食事して飲み物だけで会話してるときに急に。

その時の彼:オドオドしててどもったり詰まったり。

でも目はしっかり合わせて瞳が綺麗だった。

その時の彼の言葉:

「僕、増田さんと付き合えて嬉しい。あの…僕…女性と付き合うの初めてで…ちゃんとできるかわかんないけど…だから、あの、僕、童貞なんです」


その時の私:ニコニコしながら聞いてた。勇気出して言ってくれるのが嬉しかった。同時に

「あ、こいつこの後エッチすると思ってるな?」と察知wすぐにしたりせずに焦らす方向で行くw

焦らし期間:告白してから三ヶ月間エッチしなかった。家に呼ぶけど無し。
肩揉ませたりマッサージさせたりするけど無し。悶々としただろうなぁw

エッチのきっかけ:彼が肩揉んでくれてるときに急に手を回してきて抱きついてきた。

その時の会話:

「どうしたの?w」

「増田さんの身体柔らかい」

「うんw」

「いい匂いする」

「うんw」

「エッチしたい!」

「あははw」

その時の彼のおちん×ん:すごいガチガチなのが背中に当たってたw三ヶ月も我慢させられたんだから超溜まってたんだろうね。

その時の私:彼から誘ってくるなんて思わなかった。我慢できない!って感じで可愛かった。

初エッチの場所:とりあえずベッドに二人で入った。

「何でエッチしたいの?」とかからかいつつ。

服:脱がしあいした。私も彼も相手の裸は初めて見る。

「どう?」って聞いたら

「すごいエロい」とかw

彼の裸:全然毛が生えてないしセクシーだった。肌も触ったらすごいピチピチしててw
舐め回したくなるようなwお尻もぷりぷりで柔らかかったなぁ。

彼のおちん×ん:もうすごかったw破裂しちゃうんじゃないかってくらいw
血管浮いててピクピク脈打っててwこっちもそれ見て生唾がじゅわーって出てきたw

おちん×んの匂い:香ばしくて感激したなぁ。男!って感じで。

前戯:すごい敏感でちょっとしたことで可愛い声出すんだよねw
乳首ぺろぺろ舐めてたらあんあん喘ぎまくりw

攻めの楽しみ:童貞っていうか経験少ない男とするときはこっちが主体的になれるから楽しい。
年上や同年代だとこっちが主導権握ることがまずないからやられるがままって感じ。

フェラチオ:パクッて咥えたら

「あぁぁぁあぁあすごい」

とか声あげてwなんか内股になって全身力抜けてるような感じになって

「やばいぃぃ」とか「あぁぁぁん」

とか声あげまくりwこんなにダイレクトに反応が返ってくることなんて初めてだから感激したw

挿入:体面座位で入れた。しばらく入れたまま抱き合ってた。
これで彼にとって私は一生忘れられない女だぁって感慨深かったな。
自分が初めてしたときのことを思い出して男っていいなぁとも思った。

彼に「どんな気持ち?」って聞いたら

「なんだろう…一生分の幸福を前借してるような感じ」だってw

騎乗位:彼の感じてる顔を見下ろしながら騎乗位で攻めた。
それが恥ずかしかったのか真っ赤になって顔をそむけるから

「ちゃんと顔見せて」って正面に何度も向きなおさせた。

あ、ちゃんとゴム姦ですよw

初イキ:膣の中で初イキ。若いっていいね!イッても全然ふにゃふにゃにならないんだ。

「もっとしたくない?」って聞いたら

「うん」ってそのまま二回目突入w

それから:交際は順調でちゃんとマグロ男にならないように腰振りの練習もさせてるよ。
全然ダメだけどさw